マックのチキンクリスプと商店街コミュニテイのお知らせ|2022.03.16

Life-column

日本マクドナルドは3月14日にチキンクリスプを130円に値段を変更しました。

今回の値上げは、昨今の小麦や牛肉をはじめとする原材料価格の高騰や人件費、物流費の上昇などを受け、慎重に検討した結果だという。日本マクドナルドは、「引き続き、品質や利便性などのサービス向上と、グローバル規模の原材料調達や、より効率的な物流網の構築といったコスト管理に取り組んでまいります」「何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます」などとしている。

日本産のハンバーガーでおいしいものを捜索中。

商店街コミュニテイのお知らせ

2022年3月16日についに商店街コミュニテイを発見。

商店街に求められる公共的役割の1位についてみると、商店街は「地域の防犯 体制の整備・充実(57.8%)」、住民は「地域コミュニティの形成・促進(61.2%)」、 自治体は「地域コミュニティの形成・促進(73.3%)」となっている。

地元のショッピングモールはすでに新しくリニューアルするために今はお店を閉じているところが多い中、ついに見つけてしまった。

ショッピングモールの中に病院や飲食街空間、それに加えた雑貨店の豊富さ。しまいには本屋が大きく2階建て。しんしんと不安が積もる中、地の根では知られざるがごとく着々と未来のためにものごとが進んでいる。

終わりに

現在はメタバースやNFTなどネットの進化を見ている中、僕らはどこの世界に行ってしまうのか気になる人も多いだろう。人によってはメタバースやNFTは好きではないという人もいる。

僕の意見としては、まだ未発展。なので、その間に根を張る。3月もすでに中旬。今宵の春はあっぱれで酒がよく進む。遊ぶことができるのは極めた者。1+1=2これができるのであれば、あなたは極めた方だろう。

タイトルとURLをコピーしました